2011年04月11日

パスタ⇔肉かぼじゃが!

土曜日

昨日は
さくらまつり@ジャパンタウンに行って

久しぶりにSJSUメンバーに会ってきた~

サンフランシスコでは毎年
二週末にわたってフェスティバルがあってる、
さすがサンフラン。

今年は寄付や色んな形の支援を呼びかけるところが目立ったんじゃないかな


紀伊國屋で見つけた
「SONG for JAPAN」ってオムニバスのCD、
10ドルくらいでめっちゃ豪華なアーティスト揃い。

ハートの日の丸TシャツもGETしました。

できることはちっぽけだけど
ずっと考えていこう。



さて
日曜日

今日はお休みなのに?お休みだから?
ホステルの中でわふーってしてました。


さゆやたっくんとチャットできたり^^

10月1日は気のおけない仲間と居酒屋に行くことが決定(笑)


お昼ご飯は
オディレイの特製ブラジリアンパスタ―

それで
夜ご飯はあたしが肉かぼじゃがを作った^^

あたしは毎晩7時からシフトなので
残念ながら一緒には食べれなかったけど、

Perfectって言ってくれた^^
そもそもの肉じゃが知らんけどね、笑


その後はマルコ特製のパスタソースもおすそわけもらって

みんなでぶつぶつ交換というか
すっかり共同生活のようです。

マルコは6時間くらい火にかけてソースを作ってた。


夜はチャーリーいなかったけど、
この3人は特に料理が上手くて、すばらしいです。


あたしも
いい嫁入り修行になってるかな、笑


登場人物の紹介もおいおいしたいです。

本当に
いい人たちばっかりで
出会いに感謝。


みんながAIKO-!ってかまってくれて
しあわせものです、ごめんなさい^^


明日は月曜日。
美術館へGOです。


毎日わくわくにこにこしていたい :)

毎日わくわくにこにこしています :D



毎晩
明日の朝ごはんのためのパンケーキミックスを作るのが日課ですが、
給食のおばちゃんになった気分で混ぜています。

明日もみんなおいしく食べてねー^^


Posted by もんきーあいあい at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。