2011年04月14日

Staff BBQ~!

わーい!

スタッフBBQから帰ってきましたー

めっちゃ
wonderful dayだったー

アメリカン~
って感じ^^

でも
生粋のアメリカ人は少数だけどね^^


ホステルのスタッフ
オフィス
レセプション
メンテナンス
ハウスキーピング

みんなみんな一緒に
Fort Maisonで
BBQ~♪

日本の焼肉とはちがうよねー

ハンバーガーと
チョリソーを

じゃーんと焼いちゃって

あとは
サッカーしたり
バレーしたり
フリスビーしてみたり。


途中で
警察きて
この公園は火はだめだって言うから火と食べ物だけ撤収~になったけど。

なんでも
一人あたりいくらだか(わすれた)
罰金とられるらしいからねー

でも
注意書きも何もなかったのにねーって


マネージャーのロブから
新人のあたしまで

みんなで青空のもと
「一家団欒」^^


すてきなひとときでした^^


メンテナンスの
メキシコ人と
グアテマラ人とも
やっと自己紹介できたしー


ハウスキーピングからの参加は
チャーリー
マルコ
メラニー
ルーズ
そしてスレナ^^


帰りのマイケルの車の中で
ひそかに
福岡の地元の仲との間で感じる愛と似たものを感じて幸せいっぱいだった

さるでしたー


そういうわけで
午後のハウスキーピングがいなかったから
今日はきっとMessyだろうなー

でも
週末LAに行くチャーリーが代替で
今晩いっしょにはたらいてくれるから

今日も一晩
たのしく仕事ができると思います^^

がんばろー!!!


そういえば、
今日は美術館では浮世絵のタイピングと
ボスの部屋のオーガナイズをしました。

ただの
片づけだけどね。

思い出したくない
実家の自分の部屋のことが
頭をよぎりました(笑)


それにしても
ボスって言うと

上司って言うより
親方って感じがして

なんかすきです、笑


あたしのボスは綺麗なママですけど。


そして日本語ばりばりです。

でも、あたしが英語を勉強したいって理解してくれて
英語でしゃべってくれるんだけど、
むしろ独り言「なんだっけ」「なんとかー」とかが日本語だったりで

申し訳ないくらいです。笑


さて!
今日は誰とどんな出会いがあるかな♪


我ながら
いい選択をしたなと思える今日この頃。

みんなに
感謝感謝。

ありがとう。


いってきまーす


Posted by もんきーあいあい at 10:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。