2011年04月01日

みずたきー

生きていますー

今日は
いつものように
夜のシフトの前に一人でご飯作って食べたー

今日は水炊き★

キャベツ
ねぎ
えのき
もやし

めっちゃおいしかったー

けど、めんつゆはポン酢の代わりにはならない。


昨日は
ほうれん草とじゃがいも炒め、イタリアン味付け

一昨日は
お好み焼きパーティー

先一昨日は
トマトパスタ―


ホステルの共同キッチンでの料理も
ちょちょいとするのに慣れましたー


食べる前になんでも片づけなくちゃいけなくて、
とっても手際が試されます。

とてもいい嫁入り修行になる^^笑


今日は
なぜか30分もオーバーワークしてしまった。。。
仕事自体はだいすきで楽しいけど、残業は、ぶー。

けど、
ゲストが手伝ってくれようとしたり、
仕事終わりにビールくれたり、

なんてすばらしいこと。


スタッフも
ゲストも
みんないい人で
素敵すぎる毎日です。


お母さん、誕生日おめでとう!!!

娘は異国でも相変わらず楽しんでいますよ、と。



Posted by もんきーあいあい at 17:43│Comments(1)
この記事へのコメント
なかなか いきいきと暮らしていてよろしい!
たくさんの人と出会える日々に感謝だね。

31日で仕事に一区切りつけて あらためて思うこと・・・人が好き。人が大切。人が真ん中。
11年でライフワークみぃ~つけた!!

でも何より自分大切に、体大切にね。
Posted by yuko at 2011年04月01日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。