2011年04月23日

フライデーナイトその2★

一週間が経つのは

ほんとーーーうに
早いものですね。。


もう
カラオケナイトの金曜日がきちゃった。


金曜日は
ブランドンのパスタナイトでもあるんだけど

今日は
なんと30分で売り切れ!

新しい
張り紙が功を奏したか^^



そして
今日もあたしはせっせと働く、笑


でも、
みんなみんな優しくて

あたしがやるべき仕事を

co-worker のチャーリーやマルコが手伝ってくれたり

さらにはguestのルーベンまで洗い物いっしょにしてくれたり

本当に
頭がさがります。

本当に
優しい。



だいぶメンツも入れ替わってるけど

毎度
みんながあたしを見つける度に

「アイコー」

って呼んでくれるのが
本当にうれしいです。


愛依子って名前、
だいすきなので、

言いにくい日本人の名前でも

なんとかがんばって

「へーい!あいこー」
って呼んでくれる“外国人”が

愛おしくてしょうがないですね。


そして
それぞれ

ハグだったり
ほっぺだったり
ウインクだったり

giveしてくれて

本当に愛されて幸せ~

愛されるような
名前をくれてありがとう、お父さん、お母さん

って感じ!



さて、

最近ものすごいことを思いついてしまった

おさるさんは

もう忙しいこと忙しいこと、笑



近日発表予定★



それにしても

小学校の頃の

「友達ん家いってくるねー」

って感じが
懐かしい限りです。



みんなだいすきだー


あたしもみんなを心から愛したいです。


2011年のテーマは

愛と感謝

ですが、まさに愛と感謝の毎日を過ごしています。



みんな
ありがとう!


それでは
フライデーナイトに参加してきまーす



わははーい


Posted by もんきーあいあい at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。