2011年04月27日

Blue Spring

青春まっただなかのおさるです。


ただ今
早朝5時すぎ。


ナイトシフトを無事に終えて

リオネルとミハエルとジャックダニエルハニーを嗜み、

ルームメイトのルーズとさっきまでルームメイトだったローラのことを話し、

クリスとチャーリーのギターセッションを鑑賞し、

トラッシュタイムにちょろちょろついていき、

自転車置き場でのスモークタイムでやんちゃな青春をして、

お腹が空いたからって早朝4時半にキッチンを開けーの、

誰かが置いて行った食糧棚から米とマカロニを発見し、

チーズとオリーブオイルで食し、

おかげさまで胃痛をいただきました。




さあて、

これからモーニングシフトです。

まさかの。




いや~もう
毎日色んな事がつぎつぎに起きて

たいへんです。


せんせい、たいへん、じけんです。(あげいん)



ポリスは来るし
トラッシュでもめるホームレスにチャーリー巻き込まれそうになるし
ローラは引っ越すし

ね。。。

なんとwired...




今スタッフルームがひとつ空っぽで

裏ミーティングルームになってて

だいすきです。




みんなで集まって

ちょうど仕事あがりのあたしには

なんと幸せな時間なことか。



高校生とか

中学生みたいな

青春を感じます。



なんでだろうな、

なんとなく

いたずらっこみたいな^^




あー

今日こそ
ブックするぞー


違法滞在しないように!笑







そういえば
ロビーで寝てる
リオネルかわいかったー笑



Posted by もんきーあいあい at 22:05│Comments(1)
この記事へのコメント
なんとまあ~~

楽しい日々のようですが・・

体元気がいつまで続くか・・
自分の体力を過信しすぎないよう・・
羽目をはずさぬよう・・
するべきことが後回しにならぬよう・・

こころしてお過ごしになりますよう・・
祈っています!!
Posted by ゆうこ at 2011年04月27日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。