2011年04月09日

おこのみやきー

下書きは保存しましょう。

書きかけブログが全部消えて
思い出も一緒に流れた気分なおさるです。

うそです、思い出はいつもあたしの中に^^


なかなか
続きませんね。
どうしてかしら。


あれから、エキサイティングな毎日が続いています。


消えたブログには
オディレイ (fromブラジル) からおこぼれもらって
おいしいスープとパスタをいただきましたーってことを書いてたんだっけな。


昨日は
マリーナ (fromスペイン) がスープくれたし


しょっちゅうといって良いほど
誰かがビールをくれます(笑)

フランス人とか ドイツ人とか コリアンとか ね。


あたしはというと
みそ汁とか お好み焼きとか
ふるまってます^^

今度は肉かぼじゃがだな★



ヨーロッパ人とは
会ってすぐに
人生についてとか
国政についてとか
深い話ができることが多いので楽しいです。


ただ
たまたま会って話すだけなのに
本当に勉強になることが多い。

どうして私はここにいて
ここに留まっているのか。


ホステルやけん
若者が多くて
同い年くらいのみんななのに
本当に考えてることが面白くて深くて
みんな大好きですね^^

そして私も考える。。



さて
今日もたくさんの人と出会う時間になりました。


毎晩同じ時間に働いてるので
たくさんの人に覚えてもらえて

みんなが
「あいこー」とか
「えいこー」とか
「まいこー」とか
「ぱいこー」とか
呼んでくれてハッピーです。笑

いや、おおよそみんなあってますよ。


今日もみんなに
笑顔を振りまいてきます^^わーい




Posted by もんきーあいあい at 10:56│Comments(1)
この記事へのコメント
国境がない・・というのはこういうこと・・って感じ~
うらやましいね

同じ町の中で国境を感じているこのごろ・・
人を五感で感じあいたいものです

昨日からの雨で桜は散ってますが 庭は花盛り
こんな穏やかな風景なのに 震災や原発で日本はどうなるのだろう

時々 今の日本も感じて 浦島たろ子にならないようにね
Posted by ゆうこ at 2011年04月09日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。