2011年01月08日

Grate Mall~♪

2011.1.7 Fri.

今日は初めてライトレールに乗った~!



ライトレールは路面電車★



九大から交換留学で来てある村田さんと
お友達で横国から来てあるとしきさんに
連れていってもらいましたー!感謝!!



グレートモールは北カリフォルニア最大規模のモールで、
とっても大きくてたくさんお店が入っています~


そしてアウトレットなのでとっても安い~!


びっくり連発でした~!



ついに福岡にも進出して話題になったアバクロや
H&Mとか
TOMMY HILFIGERとか
COACHとか
Timmber Landとか
他にもいっぱい!!


日本じゃ普通手が届かないから
見てるだけ~♪
もしくは、見向きもしない私ですが、


わー!これも欲しいあれも素敵ー!


と、久しぶりに洋服のショッピングにわくわくしました♪



今日はセーブしたけど★




途中でCOLD STONEでアイスも食べてしあわせ~


こっちに来て、食べるものは全部写真におさめてたのに
ついつい写真なんて忘れてました(笑)


これもキャナルに入ったとき話題になったよねー^^
そういえば、れみとのりくんと3人でわざわざ並んで食べたなあ、昔。


さすがに店員さん1人だったので歌ってとは言えなかったけど、
マンゴーを頼むと

「うう~マンゴー!」って歌ってくれるらしい^^




でも、としきさんのおすすめはOrange Treeってアイス屋さん。


味見だけさせてもらったけど、
Taroっていも味、めっちゃおいしかったー!


これは日本に進出しても人気でるだろうねって★


としきさんはビジネスに興味大らしくて、
日本進出させる方法を調べるって!乞うご期待!^^



あと、としきさんおススメのアンデルセンってパン屋さんでおみやげも買った~^^





モールをあとにして、
ダウンタウンでおいしいピザを食べました~^^


Grate Mall~♪Grate Mall~♪
みんなで分けて
ピザパーティー状態^^





たらふく~


Grate Mall~♪
パインが乗ってるハワイアンとか
チーズが乗ってるおいしいのとかw
にんにくまるごと乗ってるツワモノとかw






色んな種類があって
しかもおいしくて満足~


学校にも近くて!
いいとこ教えてもらったー!!感謝感謝!


2人は来たばかりの頃は
こうやって教えてくれる人もいなくて大変だったそう。


本当に感謝です。


そしてお二人は明日からLas Vegasに旅行なんだってー!!イーナー


まだまだ冬休みだからね★




あたしはいよいよ来週から授業ですー♪


そして明日はルームメイトが来ます^^


一人の夜も今日までっ!




あ~インターンとかキャリアとか
考えれば考えるほどわかんない~


がんばる~




そうそう、こっちは外食して余った分はパックをもらって持って帰れると!


それと、コーヒーが安い!
日本じゃス○バとか行けば普通に400円とかするけど、こっちじゃ150円とかで飲めちゃう!


とってもいいよね~


Grate Mall~♪
今日の朝ごはん:もち&じゃがばた^^

トースターないけどオーブンがあってすばらしいキッチンです★






おやすみなさいー★


Posted by もんきーあいあい at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。