2011年04月02日

じゃがー

今日は
じゃが!

肉じゃがの肉なしだから、

じゃが!

ほくほくすぎて
口の中
ひりひり~い

でもおいしかったー^^


じゃがいも
にんじん
たまねぎ
こんにゃく
こめ


マカロニ
きゃべつ
ハム
たまごちゃん


美術館からの帰り道に
昨日、いいお店見つけたけん~るんるん


フレッシュな野菜がたくさんある小さなグローサリー

小さな商店みたいなところは
たくさんたくさんあるけど、
綺麗で、野菜がたくさんあるところはなかなか見つからず~

Safewayとかスーパーもあまり近くないので

いいところ見つけてはっぴー★


それで、
今日も帰り道に寄って、

玉ねぎを1個だけ買いました^^

昨日
「おつり(1セント)とっといてー」って言って
今日
同じにいちゃんで
「25セントでいいよ、for you」って

これは
いきつけの八百屋さん決定ですね。笑



今日は
午前中、マカロニサラダ食べて~

そうそう、トマトソースは冷蔵庫に入れないとかびます。
またひとつ学んだー!

部屋、掃除機かけて、超さわやか気分で出勤!


浮世絵のコレクションの新しいプロジェクトもらって
来週からまたわくわくですねー


よーし、
毎日この時間が
ブログの時間にできそうだ^^

明日はなにかなー

かぼちゃかぼちゃ


Posted by もんきーあいあい at 11:00│Comments(1)
この記事へのコメント
あいこ、ベジタリアンになったの????
サンフランシスコは新鮮な野菜とか、肉とか、ジャパンタウンいけば’いつでも手に入りそう!!
うらやましいかぎり!!でも、俺もケンタッキーあと一ヶ月しか入れないと思うとさみしすぎる・・・・
Posted by たく at 2011年04月03日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。