2011年04月17日

Friday Night★

ふらいでーないとまっただ中ですー。

(でした)

Fucking Frenchがいなくなって
少しさみしくなったかなーと

思いきや!

若者たちが元気に

クレイジーです。



今日は
ホステルのアクティビティで

カラオケナイトだったこともあり

9時から
地下は大盛り上がり。


横目で見つつ
せっせと働くあたし。笑


でも

「あいこー
もうすぐ11時だぜ!
早くこっちにかたんなよ!」

とか

11時過ぎたら

「もうオーバーワークだろ!
やめやめ!
かもんかもーん!」

とかって、笑


とにかく
あたしのことを覚えて気にかけてくれる

優しきFucking Guysたちがいて

嬉しいものです^^


いきなり
「Come to me! You work very hard! You need rest!」
とか

「This is my new best friend!」
とか

もう、みんな優しいんだか
自由なんだか

とにかく
みんなパワフルでしょうがない。


ここにいたら
エネルギー切れになることはまずない。

だれかが
くれる。

幸せものです。

ありがとう!


Posted by もんきーあいあい at 04:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。