2010年12月03日

ブログって難しい♪

わはー
昨日の日記は頭でっかちで、
残しておきたい気持ちをしっかり
書き留められていません!おーのー^^

みんな何気なくブログ書いてるのかもしれないけど、
すごいよね~~!!


さて、昨日は魚屋さんでバイトでした♪

久しぶりに入ったけど、
お客さんにも「元気ね~」と呆れられるほど(笑)
「いらっしゃいませ~」とはしゃいでいました。

昨日は売り出しやったけん、
お客さんも多いし、
お買い得も多くて、
ばしばしさばいた~

あ、魚はさばいてません!笑

部長に「笑顔で流そうとしたろ!」と刺されたり、
Mさんに「不燃物」といじられたりしましたが、
とても楽しい9時間でした。

あとで電話した友達にも、母親にも
似合ってそうとか、性に合ってるとか
言われましたが、そうかもしれません~

デパートであんなに大きな声出せる体験、
ふつうできないよ~♪笑


で、OneLifeのミーティングがなくなったので
帰りにジュンク堂によって、立ち読みして~
飲み会終わりの母親拾って、博多ラーメン食べて帰りました☆

へいわ~*


Posted by もんきーあいあい at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。